ひまわりとチェックネイル🌻





 

 

ネイル工房公認クリエイターのあるるです!

 

 

レインボー5ミクロンマグネットから新色が出ました🌈

 

 

 

 


以前はレインボー5ミクロンマグネット04を使って雨上がりの空ネイルをしてました✨


 

 

 

今回のテーマは「夏」とのことで、定番のぷっくりフラワーをひまわりっぽく仕上げてみました🌻

 






 

《使ったもの》

*Rainbow 5micron magnet 17

*5micron magnet 06

*痛ライナー 黒・茶

*ノーワイプトップジェル6

*ビジュージェル16

*THEラメ ゴールド1

*ZECCA ミニオーバル・ショートライナー

*4Dマグネット

今回の記事と使用したアイテムはネイル工房 @nailkoubou の提供です。

製品情報はネイル工房の商品ページでご確認ください。

この記事ネイルは全てベースジェルの上から使用しております

 

 

ぷっくりフラワーはビジュージェルを使ったんだけど、気温が高いせいもあってかチューブからだと上手くいかなくてショートライナーを使いました💡

(筆を使ってもあんまり上手くできてないのは見逃して...🥺)

 




 

ギンガムチェックは

線を書く→書いた線の半分だけマグネットの光を集める→硬化

これの繰り返しで作りました✨



 

見る角度によって線が浮かび上がってきて可愛い🥰




 

 

(何度も言ってるけどマグネットの光をきれいに映すのって難しくない?😂)

 

 





 

イエローはレインボーの5ミクロンマグネット、ベージュはノーマルな5ミクロンマグネットです💡

 

 

 

今回使った06はオフィスネイルにも使えそうなベージュカラーで特に気に入っています☺️

 

 

 

やっぱり5ミクロンマグネットシリーズは粒子が細かくて上品に仕上がるのでめちゃくちゃ好みです🫶

 

 



 

それでは、また!