ホロポリッシュでつくる紫陽花ネイル

 

 

 

 

 

 

 

プラネットネイル公式アンバサダーのあるるです!

 


 

6月ということで紫陽花ネイルにしてみました☔️

 

 

 

 

 

《使ったもの》

*uka color base coat zero 4/0

*Ringo nail polish No.4

*PLANET NAIL PLB32 アルタイルの時光

*PLANET NAIL PLB38 ミルキーウェイの羅針盤

PLANET NAILのポリッシュはアンバサダーとしてご提供いただきました🙏

 

 

 

 

紫陽花の部分はアルタイルの時光だけで作れます💡使うホロだけ並べてみた↓笑

 

 

 

 

 

 

今回はベースカラーを塗っていますが、なくても大丈夫です🙆‍♀️

 

 

あと、薬指にはミルキーウェイの羅針盤を重ねていますが親指には重ねていません!重ねると雨粒の雰囲気が出るけど、なくても十分可愛いなと思います☺️

 

 

 

 

 

 

やり方も投稿しています↓

 

 

 

 

 

ズボラ流のコツなども盛り込んだので見てくれると嬉しいです🤣💡

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花と一緒に撮りたくてわざわざポリッシュを外に持って行ったのに、その後見つけた紫陽花の方がやったネイルに似ていたというね🥺

 

 

 

 

 

似ている紫陽花と撮った写真はピンボケしているという詰めの甘さww

 

 

外での撮影は室内よりもっと難しいんだと実感しました😂

 

 

 

ちなみに写真だけではなく動画も撮ってみました💡

 

 

ポリッシュ1本で紫陽花ネイルができるのでアルタイルの時光を持っている人はぜひ試してみて下さい💅🏻

 

 

 

 

 

プラネットネイルもマグネットポリッシュを発売したのでそれも近々投稿したいと思います🙋‍♀️(投稿したいものが多すぎて追いつかない...)

 

 

それでは、また!