Ducato nail mine

ストロベリーミルク🍓



意図せず、いちご続きになってます笑

 



このストロベリーミルクは

以前にカラーチャートやワンカラーでも

紹介しているのですが、、、

 


 

改めて塗ってみたら凄さを感じたので

再度紹介です🙌

 

 

Ducatoのnail mineシリーズって

あまり目立ってないけど

これは隠れた名品なのでは?👀

 

 

 


いつもはアプリで加工しているのですが

きれいに撮れたので無加工の写真でお送りします🙋‍♀️

(明るさなどの調整はしてます)

 




 

透明感があるので主張はそんなになく、

でも粗は程よく隠してくれる!

 

 

そしてたっぷり2度塗りしても

色が濃くなりすぎちゃうこともないし

ナチュラルに手をキレイに見せてくれるの👏

 

 

自称イエベだからこれはイエベカラーなのかな?

セブンで売っているパラドゥの

ネイルファンデーションBOが似合うので

それが合う人にはおすすめ✨

 


ネイルファンデーションより透明感があって

ちゅるんとしている感じがする🥰

 

 



 

 

 

ここからはなんで凄さに気が付いたかの

経緯を話してます↓

(案の定長いですよw)

 

 

 

事の発端はハンドモデルのお仕事でした💡

 


せっかくのお仕事なのに

タイミングが悪いことに

爪がボロボロ🥺

 

 



↑アプリで加工してもこの有様よ...

 

 

人差し指と中指は

表面整えても、保湿しっかりしてから

ベースコートを塗っても、

 

白くなってしまったのが

消えないのでポリッシュで

隠す必要がありました💦

 

 

ネイルの指定は

「ナチュラルで主張が少なく、健康的な雰囲気」

 

 

セルフネイルにどっぷり浸かっている私には

ナチュラルの定義が曖昧すぎて困った〜😂

 

 


以前のハンドモデルの仕事では

パラドゥのネイルファンデーションを

塗っていったんだけど気泡が出やすくて

今回は見送りに👋


 

そして前回とは別の色がいいという

謎にセルフネイラー魂に火がつきました笑


 

 

オフィスカラーで且つ自分の手がキレイに見えて、

粗を隠してくれるカラーは〜〜〜🤔

 

 

っということで候補に上がったのは

ADDICTIONのSense of Freedom💡

 

 

 

以前旅行の時にしていて

めちゃくちゃ手がキレイに見えたので

選びました!






 

でもいざ塗ってみると

2度塗りだと白くなってしまった粗が隠れない😱

 

 

3度塗りしたら暗めのトーンになってしまい

健康的な雰囲気とは離れてしまったので

選び直すことに😇チーン

 


 

そして過去のネイル画像を漁りまくった結果、

Ducatoのnail mineを塗ってみることにしました💡




(調子に乗ってモデルっぽいポーズしてみたw)


 

 

塗ってみて感動🥺

ちゅるんと透明感があり、

ナチュラルなのに粗を隠してくれる〜

 

 

普通の2度塗りだと粗が隠れ切れなかったので

液たっぷり目な2度塗りにしました💡

 

ADDICTIONだと暗めになっちゃうところ

このストロベリーミルクは大丈夫でした🙆‍♀️

 

 

そして液たっぷり目なのに

気泡も出なくて良かった〜👏

 

 

仕事の前日に一人で感動しましたよ笑

 

 


無事に仕事も終わりるんるん😚


ライト眩しかった...笑

 

 

 

私のお守りカラーが増えました🫶

こんな優秀カラーなのにワンコインで

買えるってすごくない?

 

ストロベリーミルクの紹介文をみたら

「程よい血色感を演出する粘膜カラー」

だって!!

 

 

みなさんも良かったらチェックしてみてください💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます🙏✨

 

 

それでは、また!