練乳がけ苺ネイル🍓

 




 

 

プラネットネイルの

夢のシンクロニシティと月夜に祈る人魚姫を

メインに苺ネイルをしてみました!

 

 

先端に乳白色のポリを重ねて

練乳ぽく🍓🥛

 

 

《使ったもの》

プラネットネイル

*06 夢のシンクロニシティ

*30 月夜に祈る人魚姫

*スキューズミー ミルクコート

*ネイル工房 ネイルシールMG-016


 

夢のシンクロニシティと月夜に祈る人魚姫は

どちらもクリアピンクベースなんだけど、、、

 

 

夢のシンクロニシティ💫

→オーロララメ&ホロ+白ホロ

 

 

月夜に祈る人魚姫🧜‍♀️🌙

→ゴールド&ピンクのホロ&ラメ





 

 

中に入っているラメ・ホロが違うので

雰囲気が違う💡

 




 

最初このネイルは

月夜に祈る人魚姫だけだったんだけど、

夢のシンクロニシティを足してみたら

軽やかさが出て明るい雰囲気になりました👀

 

 

入っているのがクリアな

オーロララメとホロなので

夏っぽさや夢かわいいな印象に

なる気がします💕





 

 

夢のシンクロニシティはもう売ってないみたいで

メルカリとかのフリマショップにしかなさそう↓↓

https://jp.mercari.com/item/m68771462902?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share&afid=7016837778

 

 

月夜に祈る人魚は楽天やアマゾンにありました!

 

 

 

こうやって古いポリは

どんどん廃盤になっていくのね...

悲しい🥺

 



 

 

今回いちごネイルになったのは

最近いちごが安くてたくさん買ってるから🤣

 

頭の中にいちごがたくさん居たみたいです🍓笑

 

いちごを買ってはせっせとお菓子を作ってます🤤




 

ヨーグルトムースにいちごの味醂シロッがけ、

いちごのフレジェ風アイスケーキ、

いちごとクリームチーズの米粉マフィン、

いちごのミルクプリンなどなど。。。

ひとりでいちご祭りをしてます🫶

(見栄えはイマイチですが)

 

 

でもそろそろ終わりかな🤔

次は、、、さくらんぼ!?🍒

(飛びすぎ?笑)

 

 

さくらんぼネイルより

梅雨ネイルが先になるかな〜

ってそれよりG.Wネイルが決まってない😂



 

G.Wはネイルする人が増えるイメージ💡

特別感のある気分が上がるネイルしたいよね✨

 






 

それでは、また!