2024年トレンドカラー

「ピーチファズ」



みなさんはもうチェックしましたか?



 

 

ネイル工房公認クリエイターのあるるです!

 

 

今回はネイル工房の中から

今年のトレンドカラーであるピーチファズ

6色紹介していきます🙌

 





 

まずピーチファズとは

オレンジとピンクの中間のような

色合いが特徴のカラーだそうです💡



 

ファズ=産毛で

桃の産毛を連想させるような

柔らかいカラーともありました🍑

 

 

最初ピーチファズじゃなくて

ピーチフィズ(お酒🍸)だと

勘違いしてたのは

ここだけの秘密🤫笑

 

 

自爪カラーチャートにしたので

それぞれ紹介していきます💅

 

 

【ボトル】

*selfカラージェル ナチュラルモーヴ 03



マットなオレンジベージュ。

1度塗りでしっかり発色してムラになりにくかったです。

6色の中では白が多めな明るいカラー。


 

 

*selfカラージェル ナチュラルモーヴ04



03よりオレンジが濃いめなオレンジベージュ。

マットなカラーですが私の手に1番しっくりきました🙆‍♀️

 


 

 

【コンテナ】

*春夏秋冬ジェル 夏03




透け感のあるくすみピンクベージュ。

6色の中では1番ピンク寄り。

 

 



*LIPS 01



シアー感のあるオレンジベージュ。

夏ジェルと合わせて桃ネイルにも良さそう。




 

*Nature  05


シアー感のあるオレンジブラウン。

2度塗りするとブラウン感が強くなります。

(写真は2度塗り)



 


*DB 01



マットなオレンジベージュ。

ブラウン感もあり、ナチュラルモーヴシリーズより濃いめに発色します。



 

 

 

1番私の手にしっくりきたのは

ナチュラルモーヴ04でした👀

(自称イエベです)

 

 

シアーカラー好きだし

マットカラーは手から浮く気がして

苦手意識があったので意外💡

 

 

カラーだけで見ると

夏ジェルが1番好みでした🫶笑



 

夏ジェルは以前に全色カラーチャート

紹介してます💡↓↓↓

『ネイル工房 春夏秋冬ジェル ’’夏’’カラーチャート』春夏秋冬ジェル🌸🏖🍁❄ネイル工房より春夏秋冬ジェルが新しく発売されました!【9色セット】四季ジェル 春夏秋冬 シアーカラー 程よい透け感 カラージェル ネイル…リンクameblo.jp


 

 

Lips01とNature05はシアー感があるので

桃ネイルにも良さそうです🍑

 

 

今年のトレンドカラーのピーチフィズ!

ぜひチェックしてみてください☺️💕



 

それでは、また!