桜ネイル🌸

 

 

 

 

 

 

チャームスティックの

さくらピンクを使って

桜ネイルをしてみました💅

 

 

カラーチャート記事はこれ↓

 

 

 

今年は予想以上に桜の開花が遅かったから

今の時期でちょうどいいよね?🫣

 

 

《使ったもの》

チャームスティック

*S-2 さくらピンク

*#42 ライムグリーン

*#53 パールパープル

*パーフェクト3wayジェル

(写真撮り忘れ)

*S♡Mint オーロラホログラム

*MOMOグリッター ニュアンス コットンキャンディー

チャームスティックジェルはアンバサダーとして

ご提供いただいたものです🙏

 

 

 

 

 

 

葉っぱをイメージして

ライムグリーンをちょこっとだけ

足したのがポイント🌱

 

 

 

 

 

 

あと馴染ませるために桜シールの上から

パールパープルを重ねて塗ってます💡

 

桜シールは◯年前にダイソーで買った

熟成させたシール🤫(言い方w)

 

季節もののシールってなかなか減らない上に

新しいものを買っちゃうから

増えていく一方じゃない?笑

 

 

 

 

 

今爪がボロボロで自爪には

桜ネイルできなかったんだけど、

桜ネイルをしてから

近所にお花見してきました🌸

 

 

 

 

 

 

今の所に3-4年住んでるんだけど

近くにこんなところがあるなんて

知らなかった👀

 

 

LINE  VOOMで

ネイルと桜並木の動画をUPしています↓

 

 

 

 

 

関東は先週末がちょうど見頃だったかな?

寒いところはこれからなのかしら🤔

 

 

桜の時期終わっちゃうのに

今頃になって桜ホロが欲しくなってます🤣↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また!