HOMEIウィークリージェル

TF12 Tender Blossom

包まれピンク






ロフコスの記事でも紹介しましたが、

HOMEIウィークリージェルがリニューアル✨




花びら型ボトルになって

もちやツヤもアップしたとのことです💡





ワンカラーに簡単アレンジを加えた

ネイルをしたので紹介します💅


《使ったもの》

*HOMEIウィークリージェル TF12

*HOMEIウィークリージェル WG-0

*MOMOグリッター ニュアンスクリームラベンダー

TF12はHOMEI様よりいただきました🙏



TF12包まれピンクを2度塗りした上に

MOMOグリッターをほんのり散らしてます✨






薬指は手持ちのストーンをぽちぽち💎



超簡単お上品ネイルが仕上がりました🥰



包まれピンクは薄づきな

ピンクベージュ。



2度塗りでもフリーエッジがほんのり透けます💡



肌馴染みがいいから、

フリーエッジが透けても

浮かない感じがよかったです☺️






色を選ぶときにとっても悩んだんだけど

正解でした👏自分の好みは自分がよくわかってるw笑


他はピンク感が強めのWF16が気になってます👀




リニューアル前のは下手すると

1日経たずにポロっと取れてしまったりしていたのですが...

(その時の爪の状態にもよりますが)



今回塗ってみたら6日間持ちました〜👏

7日目で中指がポロッと💦


他の爪はまだ大丈夫そうだったのですが

そろそろ違うネイルにもしたかったので

全部オフしました🙌






塗って硬化するだけ。

ピールオフベースも仕込まなくてOK。

HOMEIは手軽でいいなと改めて感じました✨



あと、他のジェルと比べると粘度が低いのも好み!



ポリッシュで塗るのを慣れているのでジェルの

持ったりした粘度を塗るのが苦手なんですよね...



ウィークリージェルはジェルの中でも

粘度が低めなのでささっと塗れるのも

お気に入りなポイントだったりします😚





それでは、また!