はがせるジェルネイル

チャームスティックより

オーロラシリーズが登場✨

 




 

 

クリアベースのさりげなく上品に輝く

シリーズとなっております☺️

 

 

今回はWEB限定カラーで3色!





 

 

# 52 パールグリーン

ほのかな乳白色にグリーンが淡くきらめく、

偏光色のパールカラー。


 

# 53パールパープル

ほのかな乳白色にパープルが淡くきらめく、

偏光色のパールカラー。


 

# 54グリーンオーロラ

クリアベースにグリーンの繊細なラメが緻密にきらめき、

重ねるほどに奥行きを与える偏光色のラメカラー。


 

 

クリアネイビーの上から重ねた方が

パールとラメの色合いがわかりやすいね💡

 

 

 



ちなみにクリアネイビーのカラチャ記事はこれ↓

『はがせるジェルネイル チャームスティックwinter collection❄️』チャームスティックwinter collection2023❄️  チャームスティックアンバサダーのあるるです!  少し前に秋の新色を紹介したと思ったらもう冬…リンクameblo.jp


 

 

自爪に一度塗りだとほとんど

発色しませんでした💦

 




 

濃いカラーに重ねて目立たせるもよし

オフィスカラーの上に重ねて

上品に輝かせるもよし!

 



アレンジに優秀なシリーズです🥰




LINEVOOMにも投稿しました↓


 

 

アレンジデザインができたら

また記事にしますね💅





 

 

 

 

 

 

それでは、また!