からだwelcia

成分マニアがつくったネイル&フィンガークリーム

成分で選びたい甘皮ケアオイル





どちらも以前にモニターとして

いただいたのですが

使い心地が良かったのでご紹介〜🫶



3/3まで限定で安くなっているみたいなので

買うなら今がチャンス💡


リンクは記事の最後に貼ってます!









まず商品名に惹かれました〜👀💕笑

パッケージはどちらもシンプル!



先にフィンガークリームの紹介↓




配合されている美容成分はなんと29種類*1🌿✨

そして無香料、無着色料、パラベンフリーの

3つのフリー処方です🥰


*1クロモジ葉/枝水、グリセリン、ワセリン、温泉水、スクワラン、プラセンタエキス、サッカロミセス/(パイナップル果汁/コラーゲン)発酵液、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、プラセンタ脂質、オリーブ果実油、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、カラスムギ穀粒エキス、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、ポルフィリジウム多糖体、ヒドロキシプロピルキトサン、セレブロシド、シロキクラゲ多糖体、異性化糖、パンテノール、ジメチルスルホン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ポリクオタニウム-51(保湿成分)








乳白色で少し透明がある💡

クリームとジェルの間くらいの

テクスチャーかな🤔






すーっと伸びがよく、ベタつかないけど

しっとりする使用感でした







チューブタイプで先端が細くなっているので

甘皮まわりに出したい量をのせられるのが便利🫶


甘皮まわりはもちろんフィンガークリームなので

ハンドクリーム代わりにしても🙆‍♀️



コスパ的にはイマイチになっちゃうけど

タイパはいいのでは?💕

(↑タイパって言ってみたかっただけw)




次はネイルオイル!





21種類の美容保湿成分*2が配合されていて

こちらも3つのフリー処方(無香料•無着色料•パラベンフリー)


*2スクワラン、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油、ヒアルロン酸Na、プラセンタ脂質、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、チャ種子油、馬油、カンゾウ根エキス、アルガニアスピノサ核油、メドウフォーム油、加水分解ケラチン(羊毛)、ジメチルスルホン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ヒドロキシプロピルキトサン、ヒポファエラムノイデス果実油、オリーブ果実油、ナットウガム(保湿成分)






くるくる回すとオイルが出てくるのですが、、、

ペン先がよくあるような筆タイプではなく

甘皮を押し上げられるプッシャータイプになってるんです👀








これで優しく押し上げてあげると

甘皮の輪郭がスッキリします✨






ネイルの上からでも問題なく使えました🙌


しっとりした使用感なのにベタつかないのがいい!




無香料なのでシーンを選ばず使えるし

ハンドクリームとかの香りをじゃしないのがよき☺️💕




お手入れをしっかりして

爪がきれいだとテンション上がるよね〜😘





↑爪を短くするのが面倒で

ここまで伸びてしまったw😂





リンク貼ったのは楽天なんだけど

ウェルシアの公式通販サイトを見たら

期間限定で安くなってた!


店舗でも安くなってるのかな??🤔



公式通販サイトのリンクも貼っておきます💡




ハンドクリームもあるみたいで

気になる...👀




それでは、また!