2023 Best9✨






ちなみに去年のはこちら↓




去年に引き続きRingoポリがランクイン🍎



TONE DROPのマグネットポリを使った

さくらんぼネイルはかなりお気に入りだったので

嬉しい〜🍒


(自分がお気に入りなネイルほどランクインしないあるある笑)




こなつさんの真似っこネイルの

シースルーフラワーネイル🌼


これはこなつさんパワーでランクインだな笑

ブルー系の透明感あるポリッシュの使い方に

困ってたのでこういう使い方があるのかと

感心したネイルでした👏




パラドゥからもふたつランクインしたのにはびっくり👀



ウォーターボトルと同じカラーリングにした

グラデーションネイルと、

初挑戦のミモザネイルでした💡




ディズニーのは5年前くらいにこう使ったら可愛いだろうなと

思ってたのをようやく実現できました🤣


社会人初ディズニーにも行けて満足🤍



フットネイルはベタ塗り+ゴールドラインシールのが

ふたつランクイン!



過去のランクインも含めると

オレンジ系のフットネイルって

人気なのかもしれないと思いました🤔




後は初めてのプレゼントキャンペーン!

Instagramだけでの募集でしたが

この企画のお陰で意外とアメブロを

見てくれる人も多いのかも?!と

気がつけたいい機会でした☺️







連日更新したかと思えば

ピタッと更新が止まったりと

マイペースな感じなんですが、、、

いつも見てくださってる方のお陰で

続けられています🙏💕



フォローやいいね励みになってます🥺




来年、、、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨



それでは、良いお年を〜!

🐇→🐉