ORLY実践ネイルケアセミナー💅





 

 

ORLY様よりお声がけいただき

大森にあるシンワコーポレーション本社で

ネイルケアセミナーを受けてきました🙌

 


 

実はきゃのさんと戯れる会で数年前に

来たことがあるんです💡

 



 

 

2018年だって👀

時の流れは早い〜!

 

 

 

今回のセミナーは定員8名で

全員セルフネイラー!

事前情報は収集せずに

誰かしら知ってる人いるでしょ〜と

軽い気持ちで行きました(笑)






 

 

お久しぶりのもふさんにあいかちゃん💓

そしてまさかのRingoメンバーが🍎

ゴットさんとはお茶でもできたらいいねとか

DMで話してたのでまさかのセミナーで

お会いできて嬉しい〜😍

 

こなつさんにヴェリさん🍎

あかりさん、ちいさん!

 


セルフネイラーあるあるで盛り上がったり

終始和やかな雰囲気でとても楽しかったです✨

 

 

 

JNA認定講師の方が爪の構造〜

ネイルケアのやり方、ポリッシュの塗り方など

デモンストレーションを交えながら

教えてくださいました💅

 

 

少人数だからこそ先生にも質問しやすくて

しっかり教えてもらえました✨

 

 

やっぱりケアがしっかりできるとキレイだし

ポリッシュも塗りやすい😚

 

 

オーリーのおたまプッシャーはずっと前から

愛用しています💓

 

 

 

 

キューティクルリムーバーもゴット買いして

今はオーリーのを使ってます💡

 

 

 

 


お値段が高くなるけど私はスパリチュアルの方が

使用感がよくて好きです🥰



今回の会でORLYの方にスパリチュアルとの違いはあるんですか?

と聞いたらスパリチュアルの方が

いい成分がたくさん入ってるそうです🤍笑








ネイルケア入門はORLYで

もっとこだわりたいって人には

SPARITUALがおすすめかな🤔💓



 

 

 

 

 



 

 

 

そして少し前から気になってた

おたまプッシャーのミニバージョン!

(正式名称はネイルキュレット)

 

 

小指やカーブの強い爪の甘皮のコーナーにいい👏

おたまプッシャーだと細かいところまで届かなかったので

これを使ってみたらスッキリしました〜

足の爪にも良さそう👣

 

 

 

ポリッシュはこれ1本で完成する

ブリーザブルを使いました💅

 

 

 

 

 

 

後半バタバタしてしまって

品番控えるの忘れた〜🤣







これから発売される

ピールオフベースもお試しさせて頂きました💡






きれいにぺローンと剥がれました!

ピールオフベース→ブリーザブルの順で塗って

トップを塗らなかったから

次の日には剥がれちゃったのでトップは塗った方がいいのかも🤔






個人的にはしっかりお手入れした爪に

ワンカラーが1番美しいネイルだと思ってます✨




今回のセミナーでちょっとは近づけたかな?🤔







それでは、また!