チェック柄ネイル💅





 

 

チャームスティック

アンバサダーのあるるです!

 

 

ウィンターコレクションの

カラーチャートを昨日紹介しました↓↓


 

 

この新色を使ってのデザインを近日中に

紹介すると言っておきながら次の日に投稿するというね🫣





 

 

 

《使ったもの》

#12ホワイト

#48クリアアンバー

#49クリアカーキ

#50クリアネイビー

*パーフェクト3wayジェル

*ネイルタウン ゴールドラメ

チャームスティックのジェルはご提供いただきました🙏



 

 

 

最初ブランケットネイルを目指してたんだけど

完成してみたらチャックネイルになってた🤣





 

 

ホワイトとゴールドラメは

細いライナー筆で引きました💡

 

 

筆はネイル工房のZACCA筆が安くて使いやすい↓

 

 

 

 

ベースのチャック柄はチャームスティックの筆で、

スクエアの平筆なのを活かして

ポンポン色をのせていきました!



↑伝わるかな?

縦のラインを引くときは

横方向に細かく引いていく感じ!

 

 

ポイントは筆に出すジェルを少なめにして

薄く重ねていくことです💡





 

 

ベタ塗りのところは

3度塗りなのでチェックの部分と比べて

かなり深みのあるカラーになってます☺️






 

 

透明感のあるカラーだと

濃淡でカラーの違いが試せるから

いいですよね✨

 

 

 

 

 

 

それでは、また!