チャームスティック

Autumn Collection2023🍁

 



 

チャームスティック

アンバサダーのあるるです!

 

今までモニターだったのが少し前から

アンバサダーをさせていただくことになりました🙌

 

 

それでは、はがせるジェルネイルの

チャームスティックの秋の新色を紹介します!





 

 

こっくり秋カラー!

暖色系で温かみのある色です☺️






#44 マスタードイエロー

#45 アンティークローズ

#46 チークブラウン

#47 ソフトテラコッタ

 

若干の透明感はあるものの

カラーはキレイに発色します✨

 

これはフレンチにしたら可愛いのでは?💓

 

チャームスティックでフレンチしたことないけど

できるかな?🤔


 



 

今回から本体のパケがちょっと変わってました!

今まで文字は白だったのですが

オーロラでキラッと光ってます✨

 

 

比較の写真を撮ってみたけど

写真だと分かりにくいね😂

 





 

着実にチャームスティックの数が増えていってるんだけど

チャームスティックのいいところは

収納スペースが少なくて済むこと👏アリガタイ


100均のペンたてに収納してます☺️

 

 



 

 

それでは、また!