ミモザ風ネイル🧡




 

パラドゥの新色

StarryDreamを使って

秋ネイルをしてみました🍂

 




 

新色のカラーチャートはこの記事で↓↓↓


 

 

カラーチャートの記事でも言ったけど

今回のコレクションで

私のおすすめは花びらのように見える

ルーセントフワラー🌼

 

これを使って押し花ネイルぽくしたいなと

思いながら塗ったらこれができました🫣

 

 

《使ったもの》

*OR05 ルーセントフラワー

*GD05 ダズリングスター

*GN05 サイレントアース

*RD12 ギャラクシーマジック

*ネイルファンデーションBO02・PK04

*ネイルインク オレンジ・グリーン


 

 

全部の爪にネイルファンデーションPK04を

1度塗りしてます💡

 

薬指と親指はBO02でフリーエッジを隠すように

グラデーションにしてから

根元にルーセントフラワー+金箔。

境目にダズリングスターを散らしました✨




 

ネイルファンデーションのピンクだと

他の爪のこっくりカラーと合わないな〜と

思ったのでネイルインクでくすませることに!

 

ワークショップで習ったことが早速

活かされました😚笑

 

中指は筆は使わずそのままの刷毛で

チェック柄に!

 

いつもとは違うチェックの書き方に

挑戦してみました🙌

 

チェックのバリエーション増やしたい。。。。




 

今回は暖色系になったので

ミッドナイトスカイを使った

青系のネイルもしたいなぁ☺️


新色発表会のワークショップでは

片手しか出来なかったので

このネイルをして勝手にパラドゥ縛りにしてました笑




 

それでは、また!