山の上ニューイ🐐🏔




 

ヤッホーブルーイングから発売されている

長野・山梨限定発売のビールです🍻

 



 

今まで見かけてもなぜかスルーしていたのですが

旦那が長野に行くとのことで

お土産に頼んでみました🙏笑

 

 

このブログを昔から見てくださっている方は

ご存知だと思いますが、、、

私ヤッホーブルーイングが大好きなんです😍

 

 

そういえばコロナの影響で中止になっていた

大人の工場見学が今年から再開されましたね!

(ネイルからどんどん脱線していく...)

 

タイミングが合わず今回は申し込まなかったのですが

来年は行けたらいいな〜

 

過去に工事見学行った時の記事はこちら↓↓↓


 

《使ったもの》

 *Pa ワンコートフィニッシュ F009

*ネイルホリック YE507・BL908

Little Queen 016C



メインにpaF009の柔らかいシルバーパールを

使ってみました💡



 




画像で見ると少し水色ぽく見える👀






アルミ缶のような

シルバーのポリッシュ持ってないから

paのポリを選んだんだけど

僕ビール〜の時に

OPIでシルバー使ってるではないか!!🤣

 

 

今までのヤッホーのネイルはこちら↓↓↓

 

僕ビール、君ビール。満点クライマー

正気のサタン

福ビール2023

💅🍻

 

 

 

 

 

今までのはキュアネルを使って

プリントしてました💡

 

 

ちょっと比較もしたかったので

今回はCASIOネイルプリンターにしてみました💅
 
 
やっぱり値段が違うだけあって
CASIOの方が優秀です👏




 
 
比較記事とか書けたら参考になるかな?
 
 
普段は
(やるのも大変、落とすのも大変だから)
シンプルなネイルが多いのですが
イベントごとやお遊びネイルをしたい時は
ネイルプリンターが大活躍👏
 
値段が高いのがネックだけどね😇
 
でもサロンに通い続けるとしたら
数回で元取れちゃう??


 
 
それでは、また!
 


(あ、山の上 ニューイのお味は
白身魚に合わせたくなるような
爽やかで軽い感じでした💡)