涼しげなしゃりしゃりブルーネイル🍧




 

ネイルホリックをメインに

ネイルしてみました💡

 

ネイルホリックの

かシリーズの

ラメ・パール感が好き〜🫶

 

でもそれだけだと

かなり淡い発色なので

他のカラーで色付けしました💙💚




 Dreamy Pearl colorを使った

過去ネイルはこちら↓↓↓

 

 

 

《使ったもの》

NAIL HOLIC

*PU122 BL928 GR705 BL911 SV026

*Ringo nail polish No.04 CREAMY CREAM

*ジェルミーワン デコジェル クリア


 

 

ネイルホリックはお手頃価格だから

気軽にいろんな色に挑戦できるのが

いいよね☺️





 

薬指はセリアのシールの上に

ジェルミーワンのデコジェルをのせて

ぷっくりさせてみました💡

 





 

ブルーネイルは涼しげだね〜🎐

 



 

今、右手がこのネイル

左手がひまわりネイルなんだけど

これだけ左右で色が違うネイルって

無しかな😂


 

テーマは「夏」で

個人的には気に入ってるんだけど

他の人からしたらヘンテコ?🤣




 

まぁ、セルフネイルなので

自分が気に入ってたらよし!笑

 

 

それでは、また!