PLANET NAIL

トレミーの秘密🤫





 

少し前にプラネットネイルの

時空ハイフネーションと

夢のシンクロニシティを使ってネイルを

してました💓

 


 

その時にトレミーの秘密でも

ネイルしたいと思ってて

完成したのがこちらです💅

 

 

《使ったもの》

*PLB14 トレミーの秘密

*パラドゥ ネイルファンデーションBO02


 

薬指と親指は逆ラメグラデーションにして

他の指は六角ホロをちょんと置きました✨

 


トレミーの秘密はなぜだかブルー系を

合わせたくなるのですが

今回は迷ったけどピンク系に💓




 

 

ブルーだったらTHE POLISHのモネが候補

だったんだけどそれでやっても可愛かっただろうなぁ〜


 

ちょっと時間差があったから

左の方が根本伸びてきちゃったんだけど

両手で先端ちょんがリンクしてて

いい感じにまとまりました💅

 




 

 

 

 




↑近日中にちらっと見えている

ひまわりネイルをする予定🌻



 

それでは、また!