グラデーションジェル




 

 

ネイル工房公認クリエイターのあるるです!

 

今回は新しく発売された

グラデショーンジェルを使って

ネイルをしてみました☺️

 


 

グラデーションジェルは

マットで高発色💡

 

 

《使ったもの》

*グラデーションジェル06

*アニマルマグネット05

*アイシングジェル17

*ノーワイプトップジェル6

*マットトップ13

*メタルスタッズ ピンクゴールド

*マジックパウダーペン TR03

*ZECCA スクエア・ライナー


 

最初は名前に"グラデーション"が

入っているのでグラデーションネイルに

挑戦したのですが惨敗😂


 

クリアベースでやってしまったので

難易度MAXだったのかも😇


 

使ってみた結果、今回のジェルは

フレンチやブロッキングネイルに

おすすめです!


 

 

高粘度なので時間をかけてフレンチラインを

書いても境目がぼやけなかったです🙌

 

 


↑ミラーパウダーでラインを引かないほうが

ラインきれいだったよね?🤣

 

 

フレンチラインがはっきりきれいに出る。

何度も同じところを触れてもムラになりにくい。

 

なので、フレンチを書くのに

慣れてない人にもおすすめです🙌

 

 

私もいつもよりきれいに

フレンチができた気がします😚

 



 

 

アニマルマグネットを使ったのですが、

グラデーションジェルとトーンを合わせるために

あえてマグネットを当てていません💡


 

マグネットを当てた時のデザインはこの記事↓↓

『角度によって色が変わる!ネイル工房アニマルマグネット』アニマルマグネット🫧ネイル工房公認クリエイターのあるるです!新しく発売したアニマルマグネットを使ってネイルをしてみました💡【全6色セット】【ANIMAL★MA…リンクameblo.jp


 

最近ポリでもフレンチをして

フレンチ熱が再熱してるんだけど

やっぱりバランスが難しいよね😂


 

永遠の課題...!

ちなみにジェルとポリでは

描き方変えてるんです🫣

 




 

それでは、また!