RIMMEL

KIND&FREE






先日ロフトグリーンプロジェクトへ

参加してきました🙌


その時頂いたネイルをご紹介💅







全部で5色あるうちの

2色わやお試しさせていただきました🙌



151 フレッシュアンダン

152 タイダルウェーブブルー


72%の自然由来成分*1を配合して

クルエルティフリーとのこと🐇

(*1自然由来指数ISO 16128準拠)



刷毛はラウンド平筆!

大きめなので

小まわりはききづらいかな🤔






RIMMEL初めて使ったけど

普通のポリも同じ刷毛なのかな??



どっちもマットなカラーで

夏らしい☀️

(夏の限定とかじゃないから

普通に年中使えると思うけど🤣)





他の色もマットな感じでした💡



マットなカラーは

乾きにくいイメージがあったんですが

こちらは気が付いたらもう乾いてて

「え、速っ」👀ってなりましたw






フットに塗っても可愛いよなぁ☺️

次はこれにしようかな🤔




それでは、また!