2022年アンバサダー
大集合ネイル💅




とてもありがたい事に2022年は

アンバサダーを6メーカー

つとめさせていただきました🙏

(任期終了も含む)


感謝の気持ちを込めて、

ピンク〜ベージュ系の色を集めて

それぞれの爪に塗ってみました💕







小指にOSAJIとet seq.が

しれっと登場してます(笑)


OSAJIは今年4本も増えたので

登場させてみました🫢


et seq.は前から気になっていて

モニターで頂いたのが嬉しかったのと

ちょうどピンク系だったので💡


各メーカーのポリッシュ&ジェルを

使ったネイルを

いくつかピックアップしてみました🥰















今回登場した以外にもモニターで

当選したりお声をかけていただきたりと

たくさんのネイルを塗ることができました💅


そしていつも私の投稿を

見てくれている方がいるからこそ

ネイルを続けていられます🙏


ありがとうございます🙇‍♀️💕


今年最後のあいさつみたいですが

ベストナインを作りたいので

年内にもうひと投稿したい...



それでは、また!