paワンダーネイル💓




 

pa公式アンバサダーのあるるです!

 

WN–21をベタ塗りしてみたら

可愛かったので投稿しました💕

 

 

《使ったもの》

*paワンダーネイル WN–21

*S♡Mint グリッターMH–2

*S♡Mint 押花 福袋



 

 

 

 

暗めのピンクなんですが

ピンクと紫のラメが入ってるからか

可愛らしい印象もありました💓

 

これはお花がに合う!と思い

久しぶりにS♡Mintの押し花を

引っ張り出してきました🌼

(たくさん持ってるのに使いこなせてない…)

 

そしてS♡Mintのグリッターも

のせたら可愛い〜😍



 

最近アレンジしなくてもベタ塗りで

可愛い色ばかりだから

薬指ワンポイントばかり🤭

 

10/17までInstagramの

pa公式アカウントでこのカラーを含んだ

プレゼントキャンペーンをやっているので

欲しいなと思った人は見てみてください🙌

ここからcheck💡




 

それでは、また!