COLOR CLUBより秋の新色 
MIYABI Collection🍁


全5色のうち3色を
お試しさせて頂きました✨




和をイメージしたカラーで
名前が可愛い💕


左から...
*SHINSYOKU(しんりょく)
    #D276 Ivy League
*YAMABUKI(やまぶき)
    #D272 Class President
*KAEDE(かえで)
#D273 Over Achiever




チップは下半分が1度塗り
上半分が2度塗りです💡


どれも1度だと透け感がある感じで
特にかえでは2度塗りしても透明感が
あって私好み〜😍




このカラーを塗るだけで
秋って感じする🍁笑



THE POLISHのカラメルと合わせて
9月上旬には秋ネイルしてました☺️


マンダリンシロップに引き続き
オレンジ系のかえでが
今回の中でおすすめ☺️✨




そして近所のプラザを覗いてみたら
他の色のテスターも置いてあって
すみれが私好みの色をしてました💓




私の中のカラークラブって
昔はホロ系のポリっていうイメージ
だったんだけど、、、

最近は絶妙な色合いで
透け感があるのが可愛い😍💕

平筆で塗りやすいのもポイントです💡



それでは、また!