本日発売のessie
サニービジネスコレクション!


その中の758Seas tha day✨
今回はフットネイルに
使ってみました☺️




ストライプ
&
ドット


ベタ塗りに
線と点を描いただけです(笑)


《使ったもの》
*tins702 Etoile
*essie758 Seas tha day
*essie10 Blanc
*NAILHOLIC WT080


essieとtinsを2度塗り。
ネイルホリックでストライプ、
essieシーズザデーでドットを描きました!


ストライプは歪んでるし
ドットは写真だと白とびしてるし😂



セルフネイルだから自己満足!
うん、可愛い🥺💕笑



サンダル履いて
遠目で見ればそんなわからないし🤣w




曇りだと写真難しい、、、
曇りでなくても難しいのに....
早く太陽が欲しい☀️笑



それでは、また!