6月5日発売になるessieの

新色をお試しさせていただきました✨

 

 

essieは私がネイルを好きになる

きっかけのブランドだったので嬉しい~🥰


 

今回のテーマは

『アーバンパーティー』


 

都会のパーティーってことですかね🤔

 

華やかな色味とエレガントなデザインで

華やかな夜を彩る

大人っぽく洗練された都会的なカラー

 

とのことです🌃✨

 

 

新色は4種類!



645 Cliff Hanger

(クリフハンガー)

795 After School Boy Blazer

(アフタースクールボーイブレザー)

706 Off Tropic

(オフトロピック)

1025 Mani Thanks!

(マニサンクス)



 

この中でオフトロピックを

お試しさせていただきました☺️


 

豊かな茂みグリーン

とのことで

パールやラメが入っていない

ディープグリーン!





1度塗りでもしっかりグリーン!
2度塗りで深みのあるグリーンになります🌲


手持ちで似た色あるかなと思って
OPIのNLW53と比べてみたけど
OPIは青みがかったグリーンでした!笑





塗りやすさはさすがessie👏



元々ハケが塗りやすくて好きだったけど
平筆に変わった?(結構前から?)
更に塗りやすくなってました!


トップコート無しでも
このツヤ✨


このオフトロピックを使って
デザインしてみたので
次紹介したいと思います☺️

こちらから💁‍♀️


それでは、また!