この間USJに行ってきました!


平日で雨予報だったせいか
めちゃくちゃ空いてました😁✨


その時にしていたネイルがこちら!




ネットで見つけたものを参考にしました☺️



キャラネイルってたぶんやったことなくて
難易度が高いから敬遠してたんですけど、
まるフレンチでこのくらいならいけるかなって🤔


べた塗りじゃない分
いつもより早くできました🤣💕



《使ったもの》
割愛しますww
キャラネイルなので赤・青・白・黒があれば
とりあえずいいかな?笑



《やり方》
・スキューズミーグロッシーコートのグレージュを2度塗り
赤.青.オレンジ.黄緑.黄色.カラフルレイをまるフレンチ
・ドット棒を使ってエルモとクッキーモンスターの目を描く
・最後に困った時のもふスタッズ★





このネイルをエルモ達に見せたら
好評だった😆💓




↑エルモがほかの仲間に見せようとして連れて行かれるの図(笑)





「エルモにクッキーモンスターいるね!
あれ、僕いなくない?(泣)」(ジェスチャー)





エアーペンで私の爪にカキカキしてくれましたw
アーニーごめんw次は仲間に入れるから🤣




ネイルにはいないアーニーとバートが
一緒に写真を撮ってくれました🤣💓




乗り物にもたくさん乗れたし
楽しかった〜😆✨



それでは、また!