練習 | フロントの向こう側・・・

フロントの向こう側・・・

ラジコンのブログ

練習いってきました~

平日なので一人でした。
タイヤは頂き物の28。
同じものが沢山あるので勉強にはいい条件が整っていました。

とりあえず何パック目かわからないタイヤ。ん~そこそこはしる。
この状況で新しめ出すのはもったいないと思いこのタイヤのみで走行しました。

タイヤがへたっていくのとは逆にタイムはあがってく。
ギヤデフオイルやダンパーオイル。
ハブなど変更してより曲がるように大まかな変更をしてみました。
最終的にベスト10.130
アベレージはわかりませんが、
10.3~.6辺りをぶらついてました。

自分ではかなりいい感じでしたが、
ノーミスはなくゼブラにのって挙動をみだしてしまいます。

また、タイムが良くてもタイヤが残念になってくるとラインも変わり、レースでは無理だろうな、とゆうラインを走っていました。

曲がるように変更したと言っても
他の方と比べると曲がらないしダルい車です。
これでミスするって…

もう少し安定感が欲しいところ…





iPhoneからの投稿