天気がいいので今日も自転車に乗りました。
今日は見沼用水路のコースです。

{D9B347AB-BDFE-4AD4-9871-4F0BAB796708}

副作用からかなり復活して、チキンクリアスープで作った野菜スープをたくさん食べられました。
とは言っても出歩くにはもう少しかかりそうです。

5週間ごとの抗ガン剤のおかげで現状維持しています。
もう少し頻度を上げて腫瘍が小さくなれば切除手術の可能性も出てきますが、そうすることのリスクは大きく、また手術自体にもリスクがあります。
願いは普段どおりの毎日を過ごすこと。

わたし自身はかなり保守的です。(なので開発の仕事は本当は向いてない〕
ラーメン好きですが、行く店は3軒のうちのどこかだし、自転車に乗っていてもいつものルートをはずれることはまずありせん。

代替医療のリスクは標準医療の2.5倍です。
標準医療を耐えられないのはとても残念なことです。
これまで免疫療法と漢方薬をやってきましたが、次は鍼灸をやってみようと思っています。