始まったのだよ…(´・ω・`) | .+。+無機質な空の色+。+.

.+。+無機質な空の色+。+.

二次元loveですが何か?REBORN!・青エク・ボカロ大好きだけど悪い?
いーじゃん別に。
好きなんだし。

 
 
 
二学期が始まった………
 
 
 
 
 
久々の学校は
眠気だけで死にそうになった←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みとか休んだ気しねぇよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み前半
 
 
午前・夏期講習
午後・部活
 
 
夏休みの後半
 
 
午前・夏期講習
午後・プール
 
 
 
 
 
プールは5回以上が課題だったのに事情があって回数足りん…
 
 
 
 
普段インドア派で体力が無い俺にとってはハードスケジュールだった…orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新学期始まってすぐ
体育祭の練習やるしねww
 
 
 
 
 
 
応援練習で
ももクロのやつ踊るんだよなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、楽しぃーんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力ねぇなー…俺……
 
 
 
 
 
 
 
あとビックリするほど
振り付け覚えんのが遅いのww
 
 
 
 
 
 
 
 
足引っ張りそぅなんスけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るけどね(`A´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーブリーズ買いましたー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.+。+無機質な空の色+。+.-120827_2353~01.jpg
 
 
シャイニーアクア
 
 
 
 
 
 
 
チャットで黒バスクラスタの方と会話してたのだが
 
 
 
 
 
シャイニーアクアは
黒子っちカラーらしいww
 
 
 
 
 
 
シーブリーズ買うって話したら
勧められた(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『黒子が好きなんだよね?!
ならシーブリーズはシャイニーアクアにするべきだよ!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
もぅ中身無くなったけど
 
 
 
 
前まで使ってたやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.+。+無機質な空の色+。+.-120827_2351~01.jpg
 
 
フローズンシトラス
 
 
 
 
 
 
これは黄瀬君らしいwwwww