荷物満載❗



後ろから見ても満載❗



コッチから見ても満載✨



6時32分。内山牧場オートキャンプ場に向けて出発❗勿論❗下道移動デショ😎



下道移動でキャンプサイトに陣取りしたのが12時。天気は抜群👏



ティエラ5EXはフレームを組んでその上から幕を掛けて張るシステム😎












この形になるまで約2時間。15時過ぎに~😱



天気❗サイコー❗



ライダー多し✨







コロナビールでやっと乾杯✨🍻🎶



ダッチオーブンでラム肉の香草焼き✨





オサレなお味✨旨~い👏



今度はエビの蒸し焼き料理❔何て言うんだ❔



ビール値下げ記念で黒ラベル✨





バクハイ投入✨



和牛は塩で❗旨いに決まっとる❗




ニンニクが効いていてサッパリして良いねぇ~✨


なんだかんだで、陽が落ちてきましたよ✨



























牛カルビ。








更に呑む❗




熱々お鍋✨





寒いので旨さ倍増✨








寒くなり幕内へ避難デショ😎



おちゃちみデショ😎



スイーツ❗インチキ❗プッチンプリン✨






幕内はフジカハイペット点けてますよ👌


この辺りで御就寝…😪



で…。朝ですよ👌



清々しい👏







昨日は、あまり飲まなかったデスナ😎前回飲み過ぎてやらかしてしまったので…。





オサレな感じデショ😎





昨日の鍋の残りに、ご飯投入✨



この雑炊は、お金取れる程旨い❗



ハムチーズトーストも✨



外で飲み食いするのが良いねぇ~✨
前方から、薪グリルラージ。後方から焚き火台で、背中を温める作戦は中止。薪をくべるのが忙しそうなので…。今回は天気に恵まれてサイコーだったデスナ😎

しか~し❗ゴミが一切捨てられないキャンプ場👊どうにかならんですかね👊ロケーションがいいからチョイと殿様商売❔なのか…。

次回のキャンプは未定。いつ行ける❔極寒キャンプ❔

またキャンプ行ったらレポしまーす✌️

じゃあまたねぇ~👋😃✨