最近ソールフードのお店になりつつある「よなかそば」さん。

無口な❔店主さんと、愛想の良い女将さんの最強タッグの❔お店✨

平日の12時18分。現着❗店先に4名様待ち😎





メニューは多くは、ないけどチョイチョイ変わってますな✨

20分程待ち女将さんが「どうぞ❗」と店内のカウンターの席へ✨







今日は、おすすめの「チャーシュー玉子炒飯鳥唐2ヶ付」に決定❗



オーダー間もなく、デカメの鳥唐現着❗キャベツの千切りが付いてくるのは、なかなかやるデショ😎



サービスの紅生姜の盛りに驚愕✨
「チャーシュー玉子炒飯」大盛も現着だ❗



調味料類は種類豊富。マヨネーズ&ケチャップは、まるごと一本❗



炒飯に被せられているお椀を外す時がドキドキしたりして…👏



なかなかの絵面デショ😎👏ボリューミィーデショ😎



紅生姜は一気に❗



チャーシューはゴロゴロ。たくさん👍



唐揚げも揚げたて、サクサクジューシー✨旨い👏






軽く行けると思いきや…。結構重い…。



うーん❗炒飯に鳥唐が…。油×油でボディーブローの様に効いてくる…😎



どうしても…。その一口が喰えん…。😱





最後の悪あがきでちょっと、かじり…😑


結局、残してしまった🙇ごめんなさい🙇一口に泣き、完食ならず…🙇
敗北感満載でお店を、後に…。


行列が絶えませんな👏

残してごめんなさい🙇美味しかったです🙇ご馳走様でした🙇

じゃあまたねぇ~👋😃✨