平日の9時57分。松屋大和店。現着❗



今日のお目当ては👇デショ😎



あらこんなのもあるじゃん✨



券売機で食券を購入する時、後ろに人が並んでしまい…。テンパってしまい…。

結局…。👇のみ購入…。マジかぁ~😱買い足そうと思ったけど…。まぁ良いかぁ~😀






待つこと数分…。牛ステーキ丼。(ご飯大盛は期間限定)現着❗

ファーストインプレッション✨肉は何処だ❔



良く見ると…。洋風ガーリックソースが、しこたまかけてあるぅ~😎



ステーキ肉だけどチョイと薄め。お肉、柔らかぁ~👍



かなりの量のガーリックソース😎薄味と思いきや…。しっかりガーリック風味✨完食したら…。ニンニク臭がキツメか❔男子はこういうの、かなり好きと推測するデショ😎






ナゼか❔紅生姜が良く合う👍



完食🙇



👏今度は和風オリジナルソースのデカ盛りも良いかもねぇ~😀

美味しかったです。ご馳走様でした🙇

じゃあまたねぇ~👋😃✨