久しぶりの、ラーメン二郎湘南藤沢店。ホーネットで出撃❗平日の12時30分現着❗駐輪場が空いていて良かった👍





外の並びは4名。並ぶとお兄さんの店員さんが、アルコールで手指衛生してくれますよ👌マスク着用も必須❗





今日は👇デショ😎


店内並び10名程。席は12人程が座れるカウンター席のみ。

程なく着席完了✨



親切な案内書😎



待つこと数分…。店員さんから「ニンニクいれますか❔」との問に…。
「ヤサイ、ニンニク、アブラ」と切り返す❗

「レギュラーラーメン豚入り豚5枚」現着❗



麺はそんなに太くないですな😎


アブラは細かめ✨スープは中山二郎より若干の乳化デショ😎



胡椒投入✌️






豚出現❗



豚は、厚み&大きさとも申し分なし✨レギュラーラーメンの100円アップでこの量は良心的❗


旨いねぇ👏
くるくる🌀チャーシュー✨



藤沢二郎は、麺量&豚もボリューミィ~😀



プチ悶絶しながら…。やっと食べきり完食🙇


なかなかの量の藤沢二郎。店員さんも「いらっしゃいませ」&「有り難うございました」を言ってくれるので、気持ち良くラーメンを食べられますな👌まぁ…。店主が偉そうにしててもねぇ…。そういう店あるよねぇ~👊

美味しかったです。ご馳走様でした🙇じゃあまたねぇ~👋😃✨