今日は、大潮。満潮17時46分。
干潮23時43分。夕暮れから釣りスタートなので、満潮からの下げ潮で勝負デショ😎

夕暮れまで時間があるので、ノンアル&おつまみでまったり🍻



お隣さんがサビキで、こあじをポツポツ釣り上げているので、17時40分スタート❗フィッシング❗



アタリがあるけど、なかなか針掛かりしない…。

17時46分。嫁に…。海タナゴさん✨
リリース❗

イヤイヤ…。後から写真を見ると…。
海タナゴじゃない👊これは真鯛の幼魚👏チャリコ😱真鯛がここで釣れるの❔衝撃の一匹👏



自分にメバルさん❗リリース❗



自分に待望のアジさん❗キープ❗



嫁にまさかの一杯✨イイダコさん❗
キープ❗



18時48分。自分の竿に強めの引きが❗セイゴかな❔と思って引き上げたのが❗クロダイさん✌️





嫁にピンぼけメバルさん❗リリース❗



時間がたつと、アタリも遠退き21時10分。竿納😎



家にカンバックして、荷物下ろして
魚を並べてパシャリ📷したのが、22時35分。いつもならとっくに夢の中……😪


嫁が執念で、アジさん追加✨なので
3匹と1杯キープ✨

釣具洗ったり、シャワー浴びたり嫁は魚を調理したりで、0時過ぎに😱
その日の事は、その日のうちに✌️


旨そうヤネ✨
クロダイの刺身は新鮮なので身が、コリコリ👏潮汁は出汁がバッチリ✌️


アジの唐揚げも⭕
イイダコの煮付けは、コリコリ。
昔、千葉に釣り船でイイダコ釣りに行った事がありイイダコの旨さは、知っていたけど…。やはり旨し❗

イイダコ美味しい👏

今日は潮が良く動いたので、色んな魚が釣れたのか❔

また釣り行ったらレポしま~す✌️

じゃあまたねぇ~👋😃✨