スイーツパラダイスでシャインマスカット&巨峰の食べ放題が開催中なので行きましたよ✌️

スイーツパラダイスのアプリにて予約済み😎オープン前の10時40分。
現着❗

店員さん曰く、予約でいっぱいで、予約してないお客さんは11時から入店する事が出来きないと…。12時過ぎになると…🙇

予約しておいて正解デショ😎

11時オープンだけど、お店側の、配慮で10分前の10時50分オープン❗



大人なので、一番良いコース😎を
ポチり✌️



店員さんに案内され奥の4人掛けのテーブル席へ✨

甘いのも好きだねぇ~😎



シャインマスカット&巨峰のコーナー✨死ぬほど食っても⭕



ハーゲンダッツも食っても良い❗



飲み物の種類が多い👏
全種類飲もうと思ったら何回通えば良いのかな❔



とりあえず一発目は、記念写真デショ😎因みに、姉ちゃん&嫁と自分で3人分😱



ケーキもたくさん👏



本命はシャインマスカット&巨峰✨


シャインマスカットが乗っているコールスロー😀サッパリ感が宜しい👍


ビシビシ❗巨峰&シャインマスカットを食べて贅沢な気分✨巨峰は濃厚な甘味で旨いねぇ~ 👏味的には巨峰のほうが好きデスナ😎

2順目✨
コールスローが美味しかったので、
多目に✌️ゲット😀


ケーキ類も美味しいデスナ😎


お次は弱気に、こんなもん…😎
具だくさんスープにハヤシライス✨
どちらも美味しいデショ😎



このアタリで腹がいっぱいに…。
シャインマスカット&巨峰は、もう食えん…。

ハーゲンダッツは食べましょう✨



最後の泣きのケーキ2個…😱


もう食えん🏳️🏳️🏳️ギブデショ😎

時間100分はゆったり食べれて⭕
葡萄狩りに行くよりこっちの方が良いんじゃない❔

色んなの食べれて税込2220円はお得👍

しか~し❗隣の家族連れのお父さんはカレーばっかり食べてましたよ😱
甘いものNGだったみたい…。悲惨デスナ😎「あっ~肉食いてぇー❗」の連呼😱

なのでスイーツ、NGな人は付き合いでも、行かない方が利口デショ😎

自分の場合は大満足❗
美味しかったです。ご馳走様でした🙇

じゃあまたねぇ~👋😃✨