平日の12時58分。くら寿司瀬谷店。現着❗


お店に入るとタッチパネルを、ポチポチ押して指定された、カウンター席へ😱

最近は、何をするのもタッチパネルで何か味気ないような…。 
人件費節約でしょうがないのか……。


コロナ対策のパーテーション完備😎





勿論オーダーもタッチパネルで。



今日は「旬の海鮮丼&追いがつお醤油らーめん」をポチッとな✨



待つこと数分…。

「旬の海鮮丼&追いがつお醤油らーめん」現着❗


らーめんなので、店員さんがもって来るかと思いきや…。
コンベアで一気にやって来た❗


なかなか旨そうヤネ✨



らーめんもいい感じデショ😎


麺は意外や、太麺✨

寿司屋のらーめんらしく、鰹出汁がバッチリ効いて、なかなか美味しい👍



海鮮丼の方は酢飯。
マグロ、ハマチ、鯛、イクラ
ウニ、とびっ子等が乗ってますな👌



具材はバランスが宜しく美味しい😎



チャーシューは柔か美味しいですよ👌



〆はガリで❗



完食🙇


寿司屋でランチも、ありデショ😎
女子なら量、質ともに満足デスナ😎

男子には若干、量が少な目か❔
そんな時はお寿司を追加すれば良いかもねぇ~👏

税込770円。期間限定でお得❗なので、食べる価値は有りますよぉ~👏

美味しかったです。ご馳走様でした🙇

じゃあまたねぇ~👋😃✨