週末の11時30分。不二家レストラン瀬谷店。現着❗


店内に入るとポツポツのお客さん…。
店員さんに、「スイーツバイキングで」と伝えると、4人掛けのテーブル席へ案内されましたよ✨

着席すると…。
店員さんが「スイーツバイキングって何か❔あったんですか❔今日だけでも5,6件の電話の問い合わせがあったんですけど❔」

「別に何かで知った訳じゃなく昔から知っていて、強いて言えばネットで見たくらいですかね❔」

店員さん「そうなんですか…。」
そんなやり取りの後…。

60分。一本勝負✌️の開始❗



ショーケースから、好きなケーキを❗ 一回のオーダーで2個まで可✨

旨そうヤネ✨
昔から一度来たかった❗
嬉しいぃ~❗



とりあえず一発目😎



ショートケーキでは一番お値段高いヤツなので、苺いっぱい❗旨~い👏



更に食べる❗
味わうと言うか…。食う❗
甘い物好きなので、どれも旨いデショ😎



嫁も追加✨


自分はケーキ2個追加✨&チョコパフェも…👍嫁はフルーツパフェをオーダー✨



まともに食べると驚愕のお値段😱



更にフルーツソフトクリームあんみつをオーダー😎

まさかの730円+税✨
二郎より高いのぉ~😱



更に高いショートケーキを追加😎


更に❗お値段高めの濃厚チーズケーキを追加✨サイズ小さめだけど、かなり濃厚…。一個食べるなら、旨いのだろうけど…。このタイミングじゃ、重いじゃん😱



大人なので若干の余禄を残し終了✨
自分はケーキ8個&パフェ&あんみつで金額にしたら5000円オーバーかな❔

嫁はケーキ4個&パフェ1個で撃沈😱

思い切りケーキを食べれて、良かったデスナ😎
たまにはケーキバイキング良いかもね👏
 

嫁の誕生日月なので…。



こんなお安く👏


美味しかったですねぇ~✨
スイーツ好きなら行った方が良いねぇ👏

ケーキをワシワシ食べる事が出来て⭕

ご馳走様でした🙇
じゃあまたねぇ~👋😃✨