お盆も終わり、飲食店で、お得な
セール❔的な事してますな…😎

お得事で家飲み計画…😎を企む…。

先ずは❗
「バーガーキング東戸塚店」現着❗



期間限定で、お得な「ワッパーチーズjr.」を購入✨



それから…。「松のや天王町店」に現着❗してぇ~😎 御贈答用に惣菜3種セットの「ロースかつ+大判ヒレかつ+わらじかつ」を2セット購入したりしてぇ~✨



これで1000円なら安いんじゃない👍



それから…。
「ケンタッキーフライドチキン大和店」に現着❗並んどるねぇ~😱



今日は30%OFFパックの1100円を買ってぇ~😎



そこから徒歩で数秒の「マクドナルド大和店」に現着❗

ありゃ~😱ここも並んどるねぇ~😱



皆さんポテト狙いデショ😎
しかも…。L狙いに決まっとるでぇ~
かなり待たされやっと、ポテトL
2セット買えたぁ~😎



お家にカンバックしてぇ~😎
今日の戦利品✨の開封作業👍



バーガーキングの
「ワッパーチーズjr.」デショ😎


ケンタッキーの
「ナゲット&クリスピー」



オリジナルチキンが3個ぉ~👏



マックの「ポテトL」×2。&ケンタッキーの「ポテトS  」結構量多~い👌



「業務スーパー」で買った、海鮮丼
も並べてぇ~✨


ハイ❗結局20時くらいになりましたぁ~✨
なかなかの見栄えデショ😎
自分はインチビールからのバクハイ✌️
嫁はいきなりバクハイからの焼酎✨



完食出来ずぅ~😱
次の日は、少々のチキン&ポテトで
晩酌突入✨

こんな晩酌も良いんじゃないのぉ~❔
美味しかったですねぇ~✨

じゃあまたねぇ~👋😃✨