週末の12時15分。
銀家大和店。現着❗
前回は無料のライスの少なさに
残念な気分になった…👊
あのライスの少なさに、もう行かないかもしれない……。とまで…。

かなりの追い込みを掛けられた…😎



お店に入ると、昼時なのでそこそこのお客さん👏

店員さんに案内されボックス席へ。



ボックス席はタッチパネルでオーダー✨

ライスは「大」だよ❗「大」❗
「大ライス」を、ポチッとオーダー😎


ラーメンのオーダーは、麺太麺、カタメ、無料トッピングは辛ねぎを、ポチッとなと😎




待つこと数分…。
先に現着したのが❗ライス❗

オッー❗「大ライス」だぁ~😱
間違いない❗
器デカメの「大ライス」じゃん👏
こないだの「大ライス」の貧相なヤツは、どうしたものか❔これが銀家さんの「大ライス」デショ👍



嫁からライスをもらい😎
いい感じデショ😎



ソッコー❗でジャンキーライスの作成😎  ラー油も投入✨



そうこうしてると…。
ラーメン現着❗



良いねぇ✨
これぞ❗「銀家」👏の2ショット😎



今日のスープは⭕
豚骨感強め。しっかりしたスープ✨
旨いデショ😎



ニンニク投入後の胡椒投入✨



辛ねぎ&ほうれん草を、巻いてみますか✌️


巻き巻き完了✨
たまらん❗旨~い👍
やっぱりこうじゃなきゃ👌



お肉もライスに乗っけて❗
旨い❗楽しい👏



完食🙇



美味しかったです。
ご馳走様でした🙇

しかし…。こないだのライスの量は何だったのか❔
許せん量だったのは、確か…。
次回いったらまた貧相な「大ライス」が出てきたりして…。
どうしたものか❔「謎」…❔

それと…。
こないだ夕方のゲリラ雷雨の後…。


二重の虹が…。
皆様に御利益がありますように…🙏
ってか…。自分に…😎

じゃあまたねぇ~👋😃✨

宝くじ当たるかも❔かも❔👋😃✨

「謎」…。