西伊豆の釣りからの帰り道。前から気になっていた、味の終着駅「次郎長」さんでランチ😎とっても素敵な店名✨デショ👍平日の11時32分。現着❗
お店の裏手にP8台😎
店先にはP3台👍
お店に入ると「いらっしゃいませぇー」とホール担当❔の女性の方✨座敷の端に案内されましたよ😎オーダーは、オーダー表に記入して、オーダーするシステム😎


カウンター席は、ソーシャルディスタンスが、守られているので❔お隣さんとの距離は離れメ👍
推測ですが…。厨房の男性の方が店主さんホールの女性の方が奥様。右側の女性は、お母様ですかね✨家族経営かな❔オーダー表に「カツ丼」の大盛と書いて、奥様❔に渡しオーダー完了👌
ソッコーで、運ばれてきた漬物&サラダ✨漬物3種類。サラダには、ゆで卵と缶詰めのサクランボ✨
更にお吸い物的な物まで👏この3点セットで、お店側の客に対する「おもてなし」感が伝わってきますな✨
待つこと数分…。「カツ丼」大盛現着❗
何か豪華じゃない❔
食べてみると…。程よいしょっぱさで旨し✨「カツ丼」は、色々食べているけど、しょっぱさ加減が絶妙😎好みの味付けじゃん✨
お肉は普通の厚さかな😎ご飯は大盛なので、丼にビッシリ👏

完食🙇食べきれる大盛感は⭕デショ😎旨かったですねぇ✨店内は、お掃除が行き届いていて、清潔感満載✨お店の方達の対応も大変気持ち良く⭕です🙇小さいお店ですがアルコールスプレーが置いてあるのもナイスですねぇ~✨ある意味「名店」かも👍美味しかったです。ご馳走様でした🙇「次郎長」さんのスタッフの方お仕事頑張って下さいませ🙇じゃあまたねぇ~👋😃✨