「ふもっとぱらキャンプ場」から帰りの14時19分。現着❗

今日は「小ラーメン」でしょうが❗
お店に入ると「いらっしゃいませ❗」と男性の店員さん✨コロナ対策で、やっぱり「一蘭」状態😎
親切な案内書き👍
食券を渡す時に「カタメ」とオーダー😎
本日の「アレ」👇
待つこと数分…。店員さんが「ニンニク入れますか❔」と言って来たので「野菜、ニンニク、アレ」と切り返す😎「小ラーメン」現着だ❗
太麺をワシワシ食らう😎
本日の「アレ」投入✨マヨネーズ&一味&何か分かりませ~ん😱嫁も何だか分かりませ~ん❔厳密に言えば…。マヨネーズしか分からん…😎
「豚山」さんの豚はホロホロ旨い👍
味変❗二郎系に一味は超絶に合う❗
完食。
「豚山」さんは、店員さんの対応が良いので気持ち良くラーメン食べれますよ👌客だからって、威張るつもりは無いけれど…。店主があまり偉そうにしていてもね…。帰りには厨房の女性の麺上げの方から「有り難うございましたぁ~」と、男性店員さんは「またお願いします」とお見送り✨イヤイヤ🙇こちらこそ美味しかったデスヨ🙇と思ってしまいました🙇美味しかったです。ご馳走様でした🙇