平日の18時19分。「上州屋アウトドアワールド」つきみ野店に現着❗
こないだ「ティエラ5EX」を購入した時に抽選券を貰った😎11回引けるぜぇ😎
店員さんを呼び、スターティン❗
11回引けるから1等賞、2万円もありデショ😎

厳選した11枚😎1等賞、2枚出ちゃったりしてぇ~😱あらぬ妄想…😎
店員さんがハサミを入れてくれて…。「ムムッ…。」3等賞(500円)が2枚であとは、お馴染みの4等賞(100円)のみ…。
結局、1900円分の金券のみ…。4等賞しか当たった事がなかったので、「まぁこんなもんか…。」くじ運悪すぎ👊
既に…。1等賞&2等賞も出てるじゃん😱
実は、あと抽選券が2枚ある…。2枚だけど…。1等賞、当たるんじゃないの❔休日の13時11分。「上州屋」二俣川店に現着❗
2枚で挑んでやるぜ😎
厳選して…。
「ムムッ…。」
やはりダメか…。マジかぁ~😎13枚引いて、2100円。1等賞って何本なの❔教えてぇ~「上州屋」さ~ん😎
仮に…。1等賞が出たら「運」を使いきってこれからの人生つまらんかもしれないので…。まぁそう言う事に、シマショ…。あと…。スープラの中古車発見❗中古車なのに、屋根付き、ガラス張りのVIP待遇…😎
「ムムッ…。」
じゃあまたねぇ~👋😃✨