店名がス・テ・キな「立川マシマシロイヤルスープ」に日曜日の12時。現着❗
店内に入り食券購入😎
今日は「中ラーメン」でしょうが❗
更に前回来た時にお肉が美味しかったので「豚マシ」でしょうが❗
直ぐに座れましたよ👍待つこと数分…。先に来たのが❗
嫁の「中ラーメン」300㌘。ヤサイ&アブラは普通バージョン😎
厨房よりお姉ちゃんが「どうしますか❔」と聞いてくるので「ヤサイ、アブラ」と切り返す❗本日は「豚マシ」なのでコールの「マシ」は辞退しました🙇そして…。「中ラーメン+豚マシ」現着❗それでもヤサイはこのボリューム😎
太麺😎茹で加減も丁度良い👍旨し✨
「アブラ」もそのまま食べてみる。
いい味付け❗辛くもなくしょっぱくもなく「アブラ」の甘味が感じられて⭕ですよ👌
3回程ニンニクを投入😎ニンニク投入は必須デショ😎
素敵な絵図らだぁ~😎
お肉も旨い👍厚切り&大きめで⭕
完食🙇
「豚マシ」で正解👌お肉をたっぷり堪能😎前回忘れたポイントカードを頂きましたよ😎有効期限がなく無期限ってのは宜しい👏
能書きには本人しかNGと書いてあるけど嫁と食べたら、シール2枚くれました👏ちょっとした事だけど嬉しいじゃん✌️
美味しかったです。ご馳走さまでした🙇じゃあまたねぇ~👋😃✨