桜も咲いてぇ~✨暖かい日がチラホラ。バイク乗るのにも楽デスなぁ👍
物置部屋にある夏タイヤを出してぇ~😎今、履いているスタッドレスと交換デショ😎
「エヌボ+」君はリアシートの下にジャッキを隠し持ってますぅ。リアシートを畳んで荷物満載だど取り出せませ~ん😱

クルクル🌀タイヤナット回して

トルクレンチでちゃんとトルク管理してぇ~😎
スタッドレスに挟まった石を丁寧に取って。
作業終了⭕
スタッドレスタイヤを倉庫部屋に戻して冬まで保管😎
今季はスタッドレスの活躍の場がなく残念😱と思いきや…。2日後…。ガッツリ雪降っとるやんけ👊「マジかぁ~❗」
春の雪なのですぐ融けて良かった❗やばかった😱もうさすがに雪、降らないデショ😎じゃあまたねぇ~👋😃✨