コストコホールセール座間倉庫店に平日の12時30分に現着❗デカイ駐車場なのに警備員が一人も居ませ~ん😱アメリカ式なのか❔フードコートへ👍平日でも並んでおりますな。
クォーターパウンドホットドックを購入。セルフにて無料トッピングを👏クラッシュオニオン👌
ザワークラウト→酸っぱいキャベツ
ケチャップ。マスタード。ピクルスとか…👍
飲み物もセルフで飲み放題👌

かなりのボリューム👏正にヤサイマシマシか😱
ドリンク付きで180円は脅威的😲トッピングはマシマシOK👌なのでお野菜もたっぷり👍
完食🙇美味しかったですねぇ~👍
ご馳走様でした🙇店内試食があるので…。



色々食べて…。サップとか売ってたので今年は買うか検討中✋
カヤックも微妙に欲しいですけど、
検討中。多分買わないですよぉ~😱
コストコは食べ物の1パックの量が多過ぎ😱「誰がこんなに喰うの❔」なんて思ってしまいますよぉ~😱
むかーし😲滝田栄さんが司会でテレビ朝日で放送していた「料理バンザイ!」のコーナーで「たまに行くならこんな店」ってのがありましたねぇ~😲毎日行くのはNGだけど…。たま~に行くなら……。って感じのお店ですかね✋因みに私は会員では、ありませんので小判鮫のようにくっついて行きましたよぉ~😱年会費4400円+税は払えませ~ん😱