毎月一日は「釜揚げうどんの日」釜揚げうどんが半額👍なので「丸亀製麺大和店」に行ってまいりました✌️
13時25分現着。店内のピークが一段落ついて意外に、空いてます😲


忙しかったのか「おぼん」がありません。「洗い」が追い付かなかったのか?「おぼん」ありませんよと、言ったら「おぼん」すぐに現着。オーダーは、釜揚げうどんの「特」490円→240円とご飯
店内見回すと、「釜揚げうどんの日」なのに…。他のうどん食べてる人が…。「一日は釜揚げうどんの日でしょうがぁ❗」
うどんが入っている「桶」は「大」のやつ。やはり「洗い」が追い付かず桶は「大」だが中のうどんは「特」でございます🙇
ネギと天かすをトッピング🙇出汁醤油もかけて良い良い感じ✌️
別皿でネギ🙇🙇🙇
「ネギ天かす丼」も旨い❗
「つけ汁」が、味が薄くなったので、「出汁醤油」投入😲食べてるとどんどん人が入って来ます😱
完食。忙しのに厨房のお兄さんが「ニッコリニコニコ」笑顔で対応してくたのが好印象🙇「釜揚げうどんの日」
なるべく続けて下さいませ🙇美味しかったです。ご馳走様でした🙇