12月22日(土)は、天気予報が悪い👊
「新戸キャンプ場」に出撃予定だったが予定変更。
「椿荘オートキャンプ場」へ✌️
雨予定日なのでこんな所に陣取りました🙇
快適仕様

寝床も横着に…。またまた車
飲み開始でございます🙇
ギアラ炎🔥🔥🔥🔥
牡蠣も焼いてみました。
ミニゴリラ導入。
この場所ならギリギリ見れます。スクリーンタープに入ると❌❌❌。改良の余地ありか✋
トマトとアスパラに薄切り豚ロース巻いたやつを、焼き焼き
なかなか美味しい👏
野菜とお肉一緒に食べられるので効率良し❗でトイレに行くと…。
スゲェ~👏椿荘👏上のトイレ改装してウォシュレット❗素晴らしい。男の立ち便器も新しくなっております🙇
人気出るのは当然か✋トイレ綺麗だと良いですもんね。さすがに、
和式だとガッカリしますけど👊
寒くなったきたのでスクリーンタープ前面閉めて(少しだけ開けてますけど)タープ内に籠ります。
夜の部スタートですよ👌
つづく…。