DQMSL 暗黒神の襲来〜ちょっと魔王フェス〜 | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。




こんばんは星空 マヒャドですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶いや、マヒャデドスかな…

12月ってこんなに寒いのでしたっけ!?何度も風邪を引きかけながらも、何とか自分の体調を誤魔化し、誤魔化しで頑張っていますゲホゲホ
12月は30日まで仕事になってしまったので、最後のラストスパートで何とか今年1年を駆け抜けたいと思います気合いピスケ  炎






さて、DQMSL!!

先ずは討伐モンスターの無限パワーUPから下矢印下矢印

{165A3425-6F10-4C65-90A2-469F072E2E84}

こごえる吹雪のクマゴロンくまヒヨコ目当てで30周はしまして…

{723BA77D-669E-49C5-92DF-A9847CF72F68}

上がるときはすんなり上がる説あんぐりピスケ ハッ




レオパルドはこんな感じになりました

{126DCEB4-94E0-48F4-BDDB-EEB3264AF44A}

魔犬のツメは頑張って+3にしたいですねーえー





装備品も何とか+7には出来ましたカナヘイうさぎ ナイフ

{5AA19A8F-A354-4CA4-8235-26B6AC288255}







①レオパルドチャレンジ

{2E2927D5-9DAB-4371-8E94-AAA87448F1F3}

{F4872B15-C10F-493C-BE54-09F63BC3727B}

ムドーを久しぶりにパーティーに入れましたカエル回復はほぼハーゴンの邪神の祈りで…ミラクレアはひたすら防壁を貼り続けますプンプン


②ドルマゲスチャレンジ

{BD93F0CC-0825-431D-87AD-840E22AD12A0}

{AE7F560B-57EF-4309-8717-9430F213772C}

ウェイトミッションは上矢印のパーティーから異魔神を抜いて達成しましたカナヘイピスケ キラキラ


③暗黒神の襲来

{58D49CC0-AB33-43A8-9418-CC7246007A89}

何かグラフィックが敢えて昔っぽい!?

{475FC4A2-C30F-44F3-AEFB-257D7DAC1434}

こちらは何とかクリアだけチューアセアセ
ターンミッションは本当に強い方じゃないと難しいようなので、後ほど1枚抜きとノーデスは挑戦してみます。

ちなみに装備はハーゴン=黒いはやぶさの剣
                         ガルハート=ふっかつの杖
                         ギルガメッシュ=イオ盾+7

です。ガルマには???系にダメージUPの装備、プチガには防御ダウン系の装備でターン数はもう少し縮められると思います。ハァ……高難易度ミッションで久々に少し疲れましたショボーン


ちょっとこれだけは言わせて下さい
「ラプソーンのHP一体いくつやねん!!」あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ!!!!!!          







最後にちょっとふくびき結果つながるうさぎつながるピスケ 



{10159B1F-02AD-461F-8599-B5DEBEC608A2}

{A58E3C8A-D064-4281-A2F9-A08AAED6AF95}


5%の壁ショックなうさぎ




クリスマス10連クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

{4FD8DB4E-2600-4243-8A7C-7BB7236940F5}


メリークリスマースショックなうさぎ 赤ワイン白ワイン ショックなうさぎ



ドリームくじ付き5連地図ふくびきスーパーお願い

{3ED76265-3B18-4C87-BED9-26A9635DBE22}

な、何コレショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






一応ですね、ふくびきパスで1体魔王は降臨したのですが


{44043694-7E7C-42B8-8770-EA8E32B7AF47}


ありがとうございます。魔王フェスは一応開催されているということですかね…



ゲモンとレオパルドの特技上げがまだ残っていますし、プレスラ難民継続中なので魔法のダンジョンと併せて、もう少し周回を頑張ろうと思いますグーグー