何をやっても変われなかった私がたった半年で『なりたい私』になれた理由 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは ^ ^ 


『美容』×『スピリチュアル』で
  心・身体・マインドを整えて
『なりたい私になる!!』を叶える



4c(フォーシー)メソッドプロデューサー

蔵本 きよこです。







私はこれまで

何をやっても変われない自分が嫌で

そんな自分を変えたくて

本当に色んな事を試してきました。




転職もたくさんしたし

自己啓発やビジネスセミナーに参加してみたり

起業塾に入って起業を学んだり

影響力がある人に会いに行ったり

美容やヒーリングの勉強もたくさんして

資格をいっぱい取ったりもしました。




そうやって

お金も時間もいっぱいかけて

がむしゃらに本気で努力したにも関わらず

残念な事に私自身はほとんど



なーんにも変わらなかったんです(笑)。

 






知識やノウハウが沢山あって

出来る事はいっぱいあったはずなのに

何をやっても全然上手くいかなかったし

何より、私自身が


全然幸せじゃなかったんですね。



むしろ知識やノウハウが増えていく度に

どんどん窮屈になっていって

『自分らしさ』から遠のいていく。。。







そうやって自分の事が解らなくなって

八方塞がりでどん底の時にたまたま出会ったのが


『スピリチュアル』


だったんです。



約十年という時間と

1,000万円近いお金を投資して

たくさんの事を学んで努力しても

全く然変われなかった私が


日常に『スピリチュアル』を取り入れていった結果

3ヶ月が経った頃には旦那さんに



『何か最近すごく変わったね!!』



と言われるようになり、半年が経った頃には



本来の自分を思い出し

自分が本当に望んでいる事を

自由に叶えられるようになっていきました。





何を学んで実践しても

 

全く変われなかった私が

 

たった半年で『なりたかった私』になれたのは

 

 

私が学んだスピリチュアルが

 

 

超シンプルで

 

超現実的だったから。

 

 



そのシンプルなスピリチュアルの法則を

 

誰でも・簡単に・結果が出やすく

 

日常で実践しやすい形に落とし込んだものが


『4c(フォーシー)メソッド』 


です。


 

昔の私のように


変わりたくてもなかなか変われなくて

 

どうしていいか解らなくなってしまっている

 

 

もしくは

 

 

新しい自分になる為に

 

何か始めたいと思っている

 

 

そんなあなたの為に

 

4cメソッドを無料で体験していただける

 

メール講座を作りました ^ ^ 

 

 

 

 

 

 

今年こそ

 

あなたの『なりたい私になる!!』を

 

一緒に叶えていきませんか?


 

 

『なりたい私になる!!』を叶える

4c(フォーシー)メソッド

7日間無料メール講座

 

ご登録はコチラ