【お客様のご感想】何でこんなに私の事が解っちゃうの~!? | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは(*^-^*)
 
 
自信ゼロ!から『なりたい私になる!!』を叶える

4c(フォーシー)メソッドプロデューサー

蔵本 きよこ です。
 
 

 
 
 
今週は満員御礼のタロットウィークでした。
 
 

早速お客様から

嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介したいと思いますドキドキ
 
 
 
=====================
 
先日はたくさんの事を学ばせて頂き

本当にありがとうございました。
 
  
『何でこんなに私の事が解っちゃうの~!?』
 
 
と、ただただ不思議だったのと

自分では気付けなかった事を

ズバリおっしゃっていただいて

迷いや不安がふっと無くなりました。
 
 
セッションが無料とは思えない程

素晴らしいものだった事にも驚いたのですが

何よりもきよこさんの暖かいオーラが印象的で

私もそうなりたくアデプトプログラムの受講を決めました。
 

今からとっても楽しみにしています!

よろしくお願い致します。
 
 
(神奈川県:Tさま)
 
=====================
 
 
 
やりたい事があっても

不安の方が大きくて

なかなか前に進めなくて悩んでいたTさま。
 
 

 
 
セッションの間に

その不安がどこから来ているのかが分かり
 
 
『悩みは自分が作り出した幻想』
 
 
という事に気付かれ
 
 
次のステップに進みたい!!
  
 
と、その場でアデプトプログラムの受講を決断されました(*^^*)
 
 

決断できた人は必ず変わる。
 
 
 

 
 
 
 
何をやっても変われなかった私が

『なりたい私』に100%変われちゃうヒミツとは!?

↓↓↓
 
ヒミツの方法を受け取る