【お客様の声】勇気を出して一歩踏み出してみて本当に良かった!! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんばんは(*^-^*)

自信ゼロ!から『なりたい私になる!!』を叶える

4c(フォーシー)メソッドプロデューサー

蔵本 きよこ です。




 
 
 
セッションを受けてくださっているお客様が

たった数ヶ月で格段に変化しています( *´艸`)
 
 
 
今日はそんなお客様の声をご紹介です↓↓↓
 


=====================
 
 
今まで色んな知識を学んできて

それなりに解っているつもりだったけど

全然変われない私がいました。
 
 
きよこさんのサロンでお世話になるようになって

本気で自分自身と向き合う事を

体験を通して学ぶようになってから

いかに頭でっかちだったか

いかに自分をないがしろにしていたかが

解るようになりました。

 
 
 
前回のセッションが無かったら

私はずっと変われなかったと思います。
 
 
 
最近は周りの友人にも

『何かすごく変わったね!!』

って言われるようになったり

自分でも変化しているのを実感しています。
 
 
自分と向き合う事は大変な時もあるけど

今、生きてて良かったって

心から感謝が沸いてきます。
 
 
数ヶ月前はこんな風になれる自分を

全然想像出来ないくらいどん底にいました。
 
 
勇気を出して

一歩踏み出してみて本当に良かった!!

 
 
きよこさんいつもたくさんの気付きとサポートを

本当にありがとうございます。
 
 
ここからまた1ヶ月、どんな風になれるか

楽しんでいきます!
 
 
(神奈川県:Sさま)

=====================
 
 
 
先日セッションに来てくださった時

ドアを開けた瞬間からすぐに解りました。
 
 
彼女がこの1ヶ月

きちんと自分自身と向き合ってきた事が。
 
 
表情もオーラも1ヶ月前とは全然違っていたから。
 
 

 
 
1ヶ月前のセッションでは

自分の本当の気持ちにフタをして

本音がなかなか出せずにいた彼女。
 
 
セッション中、感情のフタを徐々に壊して

本当の感情を解放できるようにしていきました。
 
 
今まで我慢してきたたくさんの想いが

涙や言葉と共に溢れて

全部出し切った頃には

身体も軽く、表情も柔らかくなっていました。
 
 
サロンに初めて来てくださった時は

心も身体もボロボロで

何のために生きているのかわからない

と言っていた彼女の口から
 
 
 
『私、生きてて本当に良かったです!!』
 
 
 
という言葉が聞けて

嬉しくて嬉しくて

ついつい私もつられて

2人で一緒に号泣しちゃいました。
 
 
今思い出しても泣ける~~~( ;∀;)!!
 

  
『人はいつからでも変われる』
 
 
 
これはお客様がいつも私に教えてくれる事。
 
 
自分のコアな部分と向き合う

ほんの少しの勇気があれば

もっと自由で豊かな自分になれるんです。
 
 
本気で変わりたい!!という人を

私はこれからも全力でサポートしていきます❤